すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

何処へ行ったんだ?

 私はまたもや探し物をしている。今度はン十年前に買った無水アルコールだ。大分友達に取られたが、まだ十分な量はある。カメラのレンズを拭いたり、テープデッキのヘッドを清掃したり、油が付いた所を拭き取る場合など重宝している。ところがつい最近まで使っていたはずなのに、何処へ行ったか皆目検討が付かない。

 弱ったなー。ホントに何処へ行ったんだろう?これだけ探しているというのに・・・・・。指をパッチンと鳴らせば欲しい物が飛んできてくれるなーんてことになればいいんだけど、まさかね。全く探し物ってのは必要な時に出てこないで、どうでもいい時に見つかるんだよね。どうも今回もそうなりそうで・・・・・。