すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

記憶違い?

 あっれー、おかしいな。確か写真に撮って保存したと思ったのに・・・・。私はオークションに出品しようと以前写真に撮ってパソコンに保存しておいたはずと必死にパソコンやメモリーなどを探し回っているのだが、見つからない。折角この度出品しようと思い立ったのに・・・・・・。

 何度探しても見つからない。さては保存したと思ったのは私の勘違いだったか?いや、そんな筈は無い。確かにしたはずなんだが。(アンタの記憶は最近当てにならないんだよね)ひょっとすると誤って消したか。いーや、そんな事も絶対にない。じゃあ、何処へ行った?謎は深まるばかり。

 だがこうしていても時間の無駄という物だ。しょうがない。又撮り直すとするか。でも面倒くさいなあ。そうかといってこのままずるずると羞悪オウンしない訳にも行かないし、何せ他人様からの預かり物だし。(じゃあ、さっさとやりなさいよ。全くもうじれったいんだから)あー、写真さえ見つかれば撮り直さなくてもいいんだが・・・・。(好きにしろ!)

 かくして又今年も出品しなくなるかも?どないしょ?(知るか!)