すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

こんなに売れていいの?

 ヤフオクで立て続けに出品したものが売れた。それも今まで私の出品した物で売れたのは一人しか入札した人が無く終わっていた。それが今回は初めて複数の入札者が付いた。いんや〜、他人が競るのを傍で見ているのは実に楽しい物ですな。

 そう言う訳でやっと珍しく私の懐もややゆとりが出てきました。これなら久し振りに月末に貧乏神君の顔を見なくて済みそう。こうなると手元に有るいらない物を全部売ってしまいたくなりますな。(笑)要らないパソコンは山ほど有るんだけど、今ではどれも価値の無い物ばかり。あ、そう言えばオールド・マックが有ったな。この際今度はそれを出品してみるか。倉庫に確か有ったはずだが、探すの面倒だな。暖かくなるまで待つか。(やっぱりノメシコキ!)

 ともあれオークションで売る楽しみを覚えたすかんぴんでした。