すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

休筆宣言

 どうも私のブログ、自分で言うのも何だが、ここの所ちっとも面白くない。少し休んで充電した方がいいかも知れない。

 

 と言う訳で暫く当ブログはお休みです。まあ、気が向いたら書く事も有りますので、その時はよろしくお願いします。

毎日惰性で書いてもいてもしょうがない。自分で自分に活を入れなければ。

 

 日記なんだから、気楽に書けばいいと言うのは、自分で書かないでお気楽に見ているだけの方。他人の私生活を覗いている様な快感も得られるので、知人のブログというのは見てみたくなるものなのだ。

 

 とは言え、それを売りにするのも嫌だし、これからは日常気付いた事などを折に触れて書いてみたい。まあ、相変わらずのくだらない話も当然書くかとは思いますが、それはご勘弁戴いて。(笑)

 

 とにかく充電するのはサボる事とは違うので、再登場する時はパワーアップして戻ってこなければと思ってる次第です。復帰はいつになるか知らないけれど、書く気が起こらなければ永遠に登場は無しです。それでは皆様、長い事お世話になりました。僅かでも当ブログを読んで戴いた方々に感謝、感謝です。さようなら。