すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

こりゃダメかも

ラソン大会が近づいてきたが調子は一向に上がらない、相変わらずの腰痛、左太腿の故障、右腕の血行不良に悩まされているからだ。特に腰痛は走る者にとっては厄介だ。思うように足が上がらないし、何よりも気力が失せてしまう。この23日にエントリーしているレースの種目は10kmだからまだいいが、30日のレースはハーフである。ここの所長い距離は走っていないので不安である、果たして足と腰が持つやら。それにしても衰えたものだなとつくづく思う。以前はハーフなどろくに練習しなくても走れたのに・・・・。まあ、こうなりゃ開き直るしかない。練習不足なのだから記録は元々度外視している。完走!ただそれだけです、ハイ。だけど今日走った感じではどうも怪しい。やっぱり睡眠が大事ですな。もう寝よ!(出ました〜、寝よ。)