すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

貰ってばかりで悪いな−

茨城のFさんからオートグラフを買ったからという訳じゃないが、いろいろと貰い物をしてしまった。タケノコ、BIGなどら焼き、水戸納豆、10インチレコード中袋、外袋、オープンリール10号2トラックミュージックテープ数本。そして極めつけはA3用カラーレーザープリンターだ。ちょうど欲しいなと思っていたので、「渡りに船」とはまさしくこの事だ。

 ジャパネットたかたのサービスの如く、これでもかと言わんばかりにおまけが付いてくる。これじゃますますオートグラフの実質的な値段は下がるばかりだ。ところでどうしよう。オイラお礼に返すものがないよ。弱ったな〜。

 まあ今度我が家に来たら適当にガサって貰って持って行って貰おう。それにしても今回は沢山の貰い物でした。それなのにオイラはIさんちのトイレにしっかり置き土産をしてきたぞ。(アホッ!)