すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

ゴロゴロしてばかり

 昨日動き回ったせいか、何か今日は動く気がしない。しかし家でゴロゴロしてばかりいるのも足が萎える。で、散歩も兼ねて百円ショップまで足を伸ばす。

 3店ほど買い物をして帰宅するが、どうも右足が重いし、腰も痛い。これはゴロゴロにかからねばならん。で、やっぱり疲れていたのだろう。かかっているうちに眠ってしまった。寝たら幾分から苦になった。

 で、その後は何処へも出かける気が起きず、パソコンやったり、テレビで相撲を見たりと、ぐうたらオヤジの典型のような一日だった。8月は忙しかったが、9月は閑だなあ。さて明日はどうやって時間を潰すかな?