すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

季節外れの納涼会

所属する英会話クラブの納涼会を行った。大分涼しくなって来たのに今頃納涼会とは若干ピントがずれているが、中々各員の都合がつかなかったのでしょうが無い。

 今回利用したお店は以前にもお世話になった事のあるRと言うお店。ワインや日本酒など飲み物の種類は多いし、洋風料理もセンスのいいものばかりだ。久し振りの飲み会だったので盛り上がりましたよ。そのうちにシンガポールへ会で一緒に旅行しましょうなんてね。まあ、実現出来るかどうか分らないけど夢はあった方が楽しいですからね。

 ビール、ワインと結構戴いたのですっかりいい気分に。帰ってからブログを書こうと思ったんだけどお目々が自動的に塞がってきてどうにもあきまへん。タイトルだけ書いて中身は明日。お休みぃ・・・・・・・。