すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

明日はクリーンデー

明日はクリリンデー。違った、クリーンデーだ。ドラゴンボールじゃないんだから。朝早くから起きなくてはならないのが辛い所だ。してや私は一応町内会長をやってるわけだから誰よりも早く行ってまず集会所の鍵を開けなくては。きっと明日は一日中眠いだろう。よーし今夜は早く寝るか。

 と言いつつ寝る前にまた本を読んだりして結局寝るのが遅くなるんだよね。ハイ、駄目な私です。でも寝るのが遅くたってちゃんと起きられれば文句ないでしょ?年寄りは早く目が覚めるんだから。あ、でも今日はお昼寝しなかったから自信ないなあ。やっぱり早く寝よっと。お休みぃ・・・・・。