すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

大逆転負け

 日ハムと西武のナイターを見ていて8回表まで8−0の楽勝ケース。だが何を思ったか栗山監督、ここで全然結果を出してない上原を出したのが間違いの元。ここから出す投手、出す投手、四球は出すわ、打たれるわで一挙7点を取られる始末。

 そして1点リードで迎えた9回裏も1死も取れずにサヨナラ負け。好投した高梨が報われん。こんなに腹の立った試合は無い。今迄も栗山の選手起用は随分首を傾げる事が多かったが、今夜こそは堪忍袋の緒が切れた。大谷を獲ったとか、育てたとか関係ない。潔く辞任してくれい。

 それにしても今日は大谷も駄目だったし、ナイターに夢中でオークションは競り負けるし、天中殺じゃあ!