すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

お目々しょぼしょぼ

 今日は暇だったので一日中パソコンに向かっていた。インターネットで色々閲覧していると、飽きてきたのでちょいとゲームサイトへエスケープ。面白そうなゲームをあれこれ構ってみる。単純なゲームほど嵌まりやすい、で、予想通り嵌まってやっていたら、案の定目がしょぼしょぼして欠伸が出始めた。時間があるなら掃除をしたり、勉強したり。役員・班長会議の資料を作ったりすれば良いのだが、そこはそれ、切羽詰まらないとやる気が起きないのだから、困ったものだ。

 で、その後も懲りずにゲームに嵌まってやり続けたから、もうお目々はメロメロ状態ですぅ〜。きっと今夜は寝付きがいいな、うん。やっぱりゲームは目に悪いですな。けどわかっちゃいるけど止められない。あーあ、もう目が真っ赤だよ〜ん。
流石に限界です。寝ましょう。お休みぃ。