すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

忙しいべー

 今日は朝から忙しかった。まず刈羽さわやかマラソンの我がリレーマラソンチームのサポートに7時20分に現地へ行く。終了してから一旦家に帰り、午後から地元の神社の秋期大例祭に町内会長として出席。終わると直ちにコミセンに移動してコミセン祭りの最期の催し、抽選会の補助である。

 何だかんだでバタバタしていたので、腰痛が再発した。背中の下部が張って堪らない。家に帰ると早速ゴロゴロに掛かる。う〜、痛え。昨日の登山の影響も有るようだ。家でゆっくりする時間が無いとどうも腰痛が起きるようだ。してみるとノメシコキ病か?

 ともあれこんな時こそ睡眠が大事。しっかり眠ろう。おやすみぃ

地元の神社の秋祭り。宮司さんが最近亡くなったので
、他の神社の宮司さんが助っ人に着てくれた。

この神社では祭りの舞もちゃんと行われる

コミセン祭りにも出なければならない。忙しいのう。