すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

忙しい夕方

 日中はさほど忙しくなかったので家でゴロゴロしたり昼寝をして過ごした。昼寝をしたあとは余り動きたくなかったが、そうも言っておられずHさんの所へセットアップしたパソコンを届け買い物に行った。

 さて帰ってくると立て続けに訪問者や電話がある。まず厚生部長のAさんが町内夏祭りの件で。次いでYさんから新しくカートリッジを作ったから今晩もって行く旨の電話が。それからKさんが遊びに来たが、悪いけどまだ飯も出来てないから、申し訳ないがお断りした。その後でUさんからの電話。

 さて夕飯を食べようとするとSさんから夏祭りの件でSさんからの電話。うーん、もうYさんが来るというのにおちおち食べていられない。あまり日中ゴロゴロばかりしていたからバチが当たったかな?

 とにかくなかなかこちらの思うようには行かない。でも皆様、遊びに来るんだったら暇な日中に来てね。