すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

祝 ファイターズ日本一

 ついに決めました。ファイターズ日本シリーズ優勝。(ホントはまだ終わってないんだけど8回裏で10−4だから優勝でいいよね)
いや、今日もハラハラしたけど最後はレアードのグランドスラムで決まりだよ〜ン。9回裏はたぶん大谷が締めてくれるだろう。

 日本一になるのはヒルマン監督以来10年ぶり。明日はハムが安売りになる?からスーパーへ行ってみようかな。

 あら、最後は大谷じゃなくて谷本だった。ま、いいか。ペナントレース終盤、CSと頑張ってくれたもんね。胴上げ投手でもいいよ。

 さて弱ったなあ。明日は山登りだから早く寝なくてはなならないのに、祝賀会のビール掛け見たいしなあ。早く試合終わってくれ。(笑)

 あっと、そんなことを言ってるまに優勝決まったー!おめでとう!

花火で祝福じゃー!