すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

オークションが忙しい

 ここの所友人達からヤフオクに出品してくれだの、落札してくれだのと忙しい。その合間を縫って落札された品物の発送をしなければならない。エー、あたし自身の品物は一つも無いんです。みんな他人様の物ばかり。他人の品物で忙しがっているんだからしょうが有りませんな。

 

 自分自身はお金が無くて欲しいものが有ったって落札出来ましぇん。全くアホらしいですな。他人の出品状況を見ているというのは。たまには自分の出品した品物がおお、どんどん値が上がって行くという様を見てみたい。(笑)どうもオークションで大儲けというのにはほど遠い状況でして、我が家にはやっぱりお宝と呼ぶべき品物が無いのですねえ。(笑)

 

 今日も今日とて友人から頼まれたパソコンを落札に掛かっているが、果たして首尾良く手中にする事が出来るか。まあ、オイラが金を出す訳じゃ無いんだから、その辺は至って気楽なんだけどね。ただどうせなら鳴るべく安く買ってあげたいから、色々と探し回っている訳で、掘り出し物を見つけた時の快感は他人様の物とは言え快感ですな。

 

 エー、熱くなりすぎると高い物を掴むし、粘らなければ中々目的の物は落札できないと言う訳で、どうもそこの兼ね合いが難しい。さて今宵はどうなります事やら。あ、残り時間が5分を切ったぞ。頼む、オイラに落ちてくれー。(笑)