すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

嗚呼、ネタが無え・・・

 今日は取り立ててこれと言ったネタが無い。夕飯を食べた後、何にしようかと考えていたが、考えれば考えるほど眠くなってきた。拙者、無理はしない主義。身体の要求するままに安らかな眠りに入る。ZZZZZ・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 うー、寝たな。今何時だろ?11時か。エート、ブログ書いたっけかな。あ、まだ書いてないよ。眠いな。喉が乾いたな。まずはアイス・コーヒーでも飲むか。そうすりゃ目もちっとは覚めるだろ。えっ、眠れなくなるだろうって?ふふふ、我が輩の睡魔はカフェインなんぞに負ける軟弱者ではな〜い。お、つけっぱなしにしていたテレビ、BSで面白い番組をやっているな。うん? ガイド役の希良って娘可愛いな。フィンランドって国もいいなあ。(ブログはいつになったら書くんだ?)

 あ、そうそうブログね。うん、ブログと・・・。エート何書こうかなあ?うー、全然思いつかん。ハイ、苦しい時のジャズ頼み。何かジャズの曲をあげてお茶を濁そう。(酷い!)まあ、ネタの無い時はこんなモンよ。それでは皆様も子守歌でも聴いて安らかなお眠りを。(また寝るのかよ)