すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

眠い一日

 今日は夜中に度々目を覚ましたせいか、眠くてしょうがない一日だった。Hさんが午後からパソコンを取りに来られ、相手をしたが、その時から非常に眠く、夕飯を食べ、ブログでも書こうかなと言う段になると、もういけません。

 欠伸がやたらに出始めて、目を開けていられなくなった。ちょうど音楽を掛けていたので、それが心地よい刺激となって尚更眠くなる。ああ、もうあきまへん。いつしか私は船を漕ぎ始めるのでありました。

 ふと目を覚ますと音楽は以前鳴り続けて、かなり曲数も進んだ模様。一眠りしたので漸くブログを書ける状態になったが、いつまた睡魔が襲ってくるやも知れん。さっさと書いてしまわなくちゃ。あ、そう言う訳で今夜はこの辺で。えろうすんまへんなあ。(お前、何処の国のもんじゃ?)