すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

今年の目標?

 折角新年になったんだから、たまには念頭の決意というか、抱負を述べたいと思う。まあ、多分どれも実行できないとは思うけど。(笑)

 

 1 折角トレーニングを再開したのだから、せめて10k程度は走れるようにしたい。

   尤もその前に練習が続くかどうかが問題だけど。(笑)

 2 健康にチュー意して少しでも三高(血糖値、尿酸値、血圧)の値を下げる。

   ネズに本を読んで夜更かししたり、遅くまでの宴会などもってのほかです。

 3 いつも懐状態が寂しいから、せめて今年はもう少し暖かくなるようにしたい。    今迄の事を考えると大抵買わないでいい物を買って、懐具合が悪くなっている。

   今年は無駄遣いをしないぞー。特にオーディオ関係。(出来るかな?)

 4 倉庫を片付ける。

   これは昨年やろうとして果たせなかった事なので、是非今年はやりたい。

   そろそろお迎えも近くなってきたので、ちょっとは整理しないと。

   (これがたぶん一番実行できるかどうか怪しい)

 5 高いお山へもう一遍

   昨年は鹿島槍ヶ岳でメロメロになったから、せめてもう1回くらいは

   ちゃんと高山に登りたい。まだ登ってない南アルプスか、最後の花火に

   奥穂高辺りか。(無理だと思うけど・・・)

 

はい、この辺で止めときましょ。実行できない事をどんどん挙げてもしょうもないし。(笑)え、今から予防線を張ってるようじゃ、実行できる訳が無いって?

うー、そうホントのことを言われると反論出来んけど、まあ、取り敢えず目標だから出来なくてもいいんだも~ん。目標に向かって前進する事が大事なのだよ。

そういう訳で適当に頑張るぞ~。(駄目だ、こりゃあ)