すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

明日はお山

 今日は朝から雨。庭の水撒きをサボれるのが嬉しい。明日はお山に登る予定なので準備をしたり、買い物をしたり、車に燃料を詰めたりと何かとバタバタして忙しい。平日に行くのは山小屋が混まないようにだ。天気予報は一応雨は降らないようだが、お山の事だからどうなるかわからない。9月頭頃に予定していたのだが、どうも天気がイマイチなので延び延びになった。流石にもう夏の花は終わりで花に関しては期待が持てないが、秋空の澄み渡った景色が眺められればと思っている。後は前回のように腰痛が出ない事を祈るだけだ。さて出発は朝の4時ちょっと前。これは高速道路の深夜割引(5割引)を適用するためだ。少しでも節約しなくちゃね。(ビンボー人はつらい!)えー、その為には早く寝なくちゃ。ハイ、お休み、zzzzzzzz。
あ、当然ながら明日のブログはお休みです。すんまへん。(ペコリ)