すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

すかんぴんの「スペイン旅行記」

え〜、このブログに一旦旅行記をあげましたが別仕立てにするには「はてなプラス」というお金の掛かる物に変えなければならないのでそれは止め。かといって普通にあげるとごちゃごちゃしてわかりにくいので最初の通り別仕立てにすることにしました。「すかんぴんの何でもあり」で御覧の方はフレームのメニューの「すかんぴんのスペイン旅行記」をクリックしてお入り下さい。ブログだけを御覧になっている方は以下のリンクから一旦「すかんぴんの何でもあり」のページに入り、同様に行って下さい。

http://park18.wakwak.com/~sukanpinanything/welcomeframe.htm

なおPDFファイルであげてありますのでAdobeクロバットリーダーをインストールされてない方は下記のサイトからソフトをダウンロードし、インストールしてから御覧になって下さい。

http://get.adobe.com/jp/reader/

随時更新して行きますので完成までサクラダ・ファミリア同様何年かかるか分りませんが気長にお付き合い下さい。