すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

やっと移行を決めました

f:id:wasakoki7778:20040919122550j:plain

燕岳イルカ岩と大天井岳

 何事ももたもたしている私。尻に火がつかないと行動しない性格ですが、やっと「はてなブログ」への移行を決めました。今は色々試している段階です。えーとダイアリーの過去の記事は自分でやらなくちゃダメかな? それとも自動移行してくれるのかな?

ま、よー分からんが、取り敢えず、手探りでやって行くべ。

皆様、よろしくお願いします。