すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

そりゃー、ないだろう

今日、Hatena Diaryの今週のお題、「2011年、買って良かったもの」でブログを書いていて、ようやく書き上げ保存ボタンを押したのだが、転送不良で書き上げた原稿がフイになってしまった。いつもは自動バックアップが働くのに何故か今回は働かなかった。そりゃあないよ。その場合、何らかの形で復帰できるようにしておくべきだろう。こちらの責任ではないのだから・・・またおなじ原稿をかくのはまっぴらだ。私は飽きっぽいのである。と言う訳で長文を書き上げた後でボツになったのでヒジョ〜に疲れた。もう寝よ。