すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

誤字だらけ

 私のブログを読んでいる方はとっくにお気づきだろうが誤字だらけである。単に打ち間違えたもの、ワープロの変換ミスによるものなどだが、いずれにしても推敲しないものだから毎日必ず誤字がある。じゃあちゃんと推敲すればいいじゃ無いかと言うことになる訳だが、これが今日も書いたという安堵感と疲れ?で推敲する元気がない。で翌日読み返してみるとアリャーと言う事になってしまう。

 えー、だからして皆様方は読みづらいとは思いますがそこん所をご理解の上適当に読んで下さいませ。気づき次第訂正致しておりますです、ハイ。今後はちゃんと推敲してUPする、ようなことはやっぱりしませんのでよろしく。(アホ!)

     ☆ ※ ※ ※ ※ ☆ ☆ ※ ※ ※ ※ ☆

 Fさんからジャンボどら焼きを戴きました。御覧の様に携帯電話と比較してもその大きさが分ろうというもの。普通のどら焼きの3倍はある。一度に1個は食べきれんぞー。でも美味しいどら焼きでした。

あ、何か野良猫さん風ブログになってしまったな・・・・。んじゃまた。