すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

物真似インコ

 昔我が家で飼っていたセキセイインコやダルマインコが物真似上手だった件は以前このブログに書いた。で、他の方が飼っているインコはどんな物真似をするんだろうと思って検索してみたら面ろいサイトに当たった。お笑いくだされい。

【音声注意】インコを飼ってる部屋でAVを見続けるとこうなる - Togetter

 思わず笑ってしまいました。しかし中々芸達者だね、このインコは。何せアクションが凄い。ここまで真似る事無いのに。(笑)あ、そうか、インコだけに淫行好き?(アホ!)でもインコ可愛いね。また飼いたいんだけど、オイラもう一人だから留守の時可哀相だな。それに金かかるし。う〜ん、また何処から逃げてくればいいのに。(アホ!)