すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

今年も難産でした

 やっと今年も苦労の末出来ました、「すかんぴんオリジナルカレンダー」。まあ、何たって写真在庫が残り少なくなってきた中から選ぶのですから容易ではありません。かなり写真の出来が悪くても選ばないとカレンダーその物が出来ませんので、ここは目をつぶり、エイヤッと選びました。

 

 コロナ禍だったのでわざわざ遠くまで写真を撮りに行く訳も行かず、もうほとんど出たとこ勝負です。(笑)  エー、戴く方は只で差し上げるのですから、決してケチなど付けませぬよう固く申し上げておきます。(笑)

 

 さて目出度く出来ましたので、早速印刷しようかと思いましたが、紙の在庫が余り無いので買いに行ったところ何処にもA3の高品位用紙は置いてありません。止む無く取り寄せて貰う事にしました。したがって完成はもう少し先になりそうですが、ネットの皆様方には特別に先行してほんのお触り程度紹介致しましょう。(なんちゅう言い方じゃ)

 

表紙でっせ。今年は少しシンプルにしております、ハイ。

f:id:wasakoki7778:20211124082337j:plain

 

8月ですねん。

f:id:wasakoki7778:20211124090016j:plain

 

 なおこのカレンダーの著作権はすかんぴんに有りますので、決して無断でダウンロードなどしないようお願い申し上げます。(一流デザイナーみたいな事言って。誰もアンタのカレンダーなんかダウンロードしねえよ)