すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

はあ~、何とか間に合った来年のカレンダー

 難航していた私の来年のカレンダーがやっと出来た。最後はいつものようにやっつけ仕事に終わった。あー、もうこれでいいやてな感じです。(笑)えー、最初に予防線を張っておきますが今年は今迄で最悪の出来です。なにせ材料となる写真がもう山へ行ってないので在庫切れなのです。だから少しくらい出来が悪かろうが何だろうが、この際目をつぶって製作しました。そういう訳ですから戴く方は決してケチなど付けませんよう固く申し渡しておきます。何せこれでも些かのプライドは持ち合わせているのだよ、ウン。

 

表紙だよ~ん。余り出来が悪くて拍子抜けしても拙いから表紙はちゃんと付けました。(駄洒落か)

 

もう一枚は12月の物を載せておこう。それにしても我ながらお粗末な写真だと思うよ

 

 さてもうこの時点で来年は製作出来るかどうか甚だ自信がありません。毎年カレンダーを貰っている諸君、そういう訳だから来年は当てにしないように。