すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

祝3万件来訪者達成!

 私のサイトの訪問者が遂に3万件に達しました。いや〜、目出度いなあ。でもそのうち1割位は自分でアクセスしているんだよな。言わば水増し3万件だけど、まあいいや。これも偏に皆様方のお陰です。あっ、そうそう。3万件目のお客様は何方でしたでしょうか。その時の画像を付けて「私が3万人目の訪問者です」とのメールを戴ければ、お礼に「あ、そうですか。それはどうも。」のメールをお送りします。(えっ、たったそれだけ?)ちなみに私自身は3万1件目の訪問者でした。(また水増しした訳ね)

 エーと、リニューアルして何年経ったかな?ブログ以外あんまり更新しなくて申し訳ありませんが、引き続き当サイトをよろしくお願いしますだ。