すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

フォーマット

 大分パソコンに不具合が生じてきたし、起動が遅くなったソフトも有るので思い切ってフォーマットする事にした。ただソフトをインストールするのはそんなに面倒では無いが、各設定をバックアップしておくのがちょいと面倒なのだ。どうしてもし忘れるのが出てくる。まあ、そうしたら再設定したらいんだろうけど、パスワードなどを忘れているサイトも有るので、バックアップを録っておくに越した事は無い。今度は余計なソフトは入れないぞ。とか言って入れてしまうんだけどね。

 ただ今バックアップを録っているけど、エライ時間が掛かっている。こりゃあ待ち切れん。寝ようっと。朝になれば終わっているでしょ。ハイ、お休みイ。