すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

痛え!

ファ〜、おはようごぜえますだ。昨日は会議の後の懇親会とその2次会で帰ってきたのは午後11時半でした。それからパソコンの前に座ったのは覚えているんだけど、気がついたら午前1時になろうとしていたので、慌ててブログのタイトルだけ付けてベッドに潜り込みました。

 んで今朝目が覚めてパソコンの電源を入れ、ブログを見てみるとタイトルに「痛え!」と付けられている。はてな?こんなタイトルなんで付けたんだ?全然覚えが無い。弱った、全く思い出せない。

 朝起きてみたら時計が壊れていた。寝る前まではなんともなかったのに・・・。このおんぼろデジタルめ。また買わなくちゃならん、ブツクサ・・。ひょっとして時計を買わなくちゃならなくなったので、懐が痛むから「痛え!」なのか?でもタイトル付けたときはまだ時計は壊れていなかったしね。あ、俺ってもしかして予知能力があったりして。(知らん。勝手にほざいてろ!)

 えー、そんな訳でタイトルの中身が思い出せません。よって本日はこれまで。すんまへん、ぺこり。