すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

ホームページ更新

 ホームページを十何年かぶりに更新した。(自慢にならん!)と言ってもオーディオのページだけだが。それというのも現行の使用機種が当時のそれと大幅に変わってしまったからで有る。友人のKさんから早く換えろと再三催促を受けていたのだが、オイラはノメシだからそんなに簡単に更新しないんだもーん。

 大体Kさんは自分の作品を紹介、自慢したいもんだから、私に矢の催促をしたので有る。オイラの使用している機械なんてどうでもいいと思ってるに違いない。フーンだ。聴かせてやんないもん。

 ま、それは冗談だが、兎に角ラックや各キャビネットの制作などでKさんには大いに世話になった。彼の作品を載せてもバチは当たるまい。それにしても私のホームページはブログ以外ほとんど更新していない。初心に返ってこの際作り直すか。(ンな事言っていつになるんだか・・・・・)

 ともかくこれが更新の手始め。これを契機に少しでも更新をと思っている。え、「スペイン旅行記」いつになったら完結するんだって?えへへ、そのうちだよ〜ん。(ダメだ、こりゃ)

 はい、オーディオに興味のない方には何を言ってるんだか全然分からないページですが、閑がございましたらご覧下さい。

http://park18.wakwak.com/~sukanpinanything/sprecord/audio.htm