すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

明日はお山だが・・・

 明日は関東の方のお山へ行くのだが、その準備をしたり、パソコンで音楽プレイヤーのソフトの設定をしたりしていたが、これが中々上手く行かない。あ、いかん、もうこんな時間だ。明日は早いからもう寝なくちゃ。クソー、結局今日もネットワーク設定は上手く行かなかった。まあ、暇つぶしになっていいけど、これじゃあ全然先へ進んでない。しょうがない、またお山から帰ってきてからチャレンジしよう。そう言う訳で、今日と明日はブログはおサボりね。んじゃ、また。