すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

またしても 

 本日のブログを書いてやっと書き終えてさーて保存するかと保存ボタンを押したら転送不良でまたもやボツとなった。え〜、またかよ。一体どうなってるんだ。ぷんぷん!ひとが折角苦労して書き上げたのに・・・・あー、やんなった。全くこのブログのサイトはどうなっているんだ?余計な機能は付けなくていいからちゃんと転送不良にならないようにしろよ。目障りな広告を載せているんだから。同じ文なんか書く気もしないし、大体思いつきで書いているから書いた文なんぞ覚えちゃいないぜ。それにしてもこうもたびたび不具合が生ずるようでは保険をかけておかんとな。今度からメモ帳かなんかに書いてそれをコピペするかなんかしないと安心して書けんな。
 ともあれ本日の私の貴重なる?原稿はボツになった。私が売れっ子作家だったら大変な損害だ。責任者はどう考えているんだ。ン?激しく反省してくれ。

 え〜、書いた原稿の要旨は要するに4月なのに雪が積もって呆れた。春が来ないな〜、と言う事。折角写真撮ったんだから上げとくね。

 写真:これでも4月か?春が来ねえぞ〜。