すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

あーあ、またかよ

 本日は「値上げ」についてえんえんと安倍政権の悪口を書いたのに、書き終わっていざアップした所、また送信エラーが起きて原稿がボツになった。しかもこう言う時に限って自動バックアップが働いていない。これは何なんだ?ひょっとして政府の諜報機関か何かが秘かに我々の言論や行動を検閲、監視しているのではないか?そうでなければアップしたとたんオジャンになるなんてあまりに酷いじゃござんせんか。折角の名文、熱文だったのにィ・・・。同じ事を書くなんて嫌に決まっている。おいら飽きっぽいんだも〜ん。それにあれだけ書いた後もう書く体力、気力が無いよ〜ん。

 ま、それにしても何度もこの送信エラーで煮え湯を飲まされているのに懲りない自分に呆れる。今度からメモ帳かなんかに書いておいてコピペしないと駄目だな。(そう言いながら中々実行しないアホなあんた)

 ところでこのブログも延々と続けて行けば古い方のブログは容量の関係から自動的に削除されるだろう。折角書いたのに勿体ない。今のうちに自分でバックアップを録っておくかな。でも今から全部録るのは容易じゃないし、あーたらこーたら・・・・。ああ、書き疲れて眠くなってきたぞ。ホントに今日は送信エラーで頭に来たし、疲れた。寝よ。お休みぃ・・・・。