すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

2週連チャンのキノコ鍋パーティー

 表題のタイトルで長々書いたんだけど、アップしようとしたらまた送信エラーで記事が飛んじゃった。あー、やんなった、もう知らん。疲れたー。寝よ。全くこのブログは先にメモ帳かなんかに書いておいてコピペしないと、たまにこうなるから始末に負えん。この被害は確かもう4度目くらいだと思うが・・・・。(だったらそのように予防策を講じればいいじゃないの。アンタも懲りないねえ。)

 でもブログを書いてる皆さん、私と同じ目に遭ってないのかねえ。オイラ二度も同じ文書くのなんか嫌だよ〜ん。はてなダイアリーのバカ!この責任どう取ってくれる?折角の名文?だったのにぃ。これでブログを書くのが嫌になって貴重なエッセイストを失ったらどうするんだ。(えっ、貴重なエッセイストってアンタのこと?ちょいと図々しくないかい?)

 宴会の準備で疲れ、ブログで疲れ、明日は葬式で疲れるのか。ハア〜、もう寝よ。結局今日は天誅殺だったのか?