すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

頭こんがらかる〜

 風邪を引いてどうにも調子が悪い。熱っぽかったせいかよく眠れないのも悪い。でも除雪困難者世帯の除雪はちゃんとやっているんだぞ。(エライ!)

 で、疲れと睡眠不足なのにもかかわらず,98エミュレーターが気に掛かるので、またいじくっとるとですよ。(寝てりゃあいいのに。ホント馬鹿だね)しかし朦朧としてる頭ではネットの解説を読んでもちっとも分からない。

 なになに〜、98の実機はあったほうがやっぱりいいのか。おいら確か持っていたけど倉庫の何処に置いたかな?それに稼働するかどうかもわかんないし・・・・。まあ、いいや。それは明日探そう。えと、MSーDOS6.2を入れたいんだけど、どうすりゃいいんだ。フロッピーディスクイメージを作らねばならんのか。あー、難しそう。頭こんがらかるべー。

 あんまり考えたら益々熱が出てくるベ。後は今後の研究課題と言う事で寝よう。あーあ、余計な事始めなけりゃ良かったなあ。(馬鹿は死ななきゃ直らないってね。そのまま死んで頂戴!)