すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

強制終了は突然に

 スペイン旅行記早く再開しろ!帰って来てから何ヶ月経っていると思っているんだ、と言う皆さん方の囂々(ごうごう)たる非難を逃れる為に止む無く重い腰を上げファイル製作に及んでいた所、突然
 「アータラ、コータラが起きた為にプログラムは強制終了されます」
との表示。あ?待て、そんな事言ったってオイラまだファイルを保存してないぞ。大体あともうちょいで1ページ出来る所だったのにィ・・・・。オンドリャ、ふざけてんのか。クォラ、何とかならんか。(なりまへん)

 作業を続けるにはどうしたってプログラムを再起動させにゃならん。弱った、また最初からやり直しか。おお、そうだ、このソフトは自動バックアップ機能を持っているんだったな。うむ、ならば助かるかも知れん。フフフ、まだ悪運は尽きておらんな。どれ再起動してみるか。あとはどの位までバックアップを録っていてくれるかだ。で再起動してみた所、アチャー、ほとんど録られていない。バカヤロー、嫌いだ−。ウェーン、折角苦労して作ったのに・・・・。(おお、よしよし)

 しょうがない、作り直すか。でも思いつくまま書いているから何書いたか全然覚えてな〜い。あー、弱った。う〜んと、何だっけかな。駄目だ、思い出せん。疲れた、寝よ。(駄目だこりゃあ)