すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

夕方は忙しい?

 何故か夕方になると続々人がやってくる日だった。町内のOさんがパソコンのことで来たし、その後に中学の時の同級生○庭君がキノコの話をしにやってきた。この間にも頻繁に電話は掛かる。新聞の集金人は来るわで、何か落ち着かなかった。

 そんなこんなで晩ご飯は遅くなるし、床に就くのもまたしても午前1時を回っている。今日のブログは簡単に済まそう。お休みぃ・・・・・。(要するに今日のブログはサボりって事ね?)