すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

町内作品展作品

 それではSTRAYCAT様のご要望にお応えしまして町内作品展の作品を無断転載致しま〜す。(笑)なるべくSTRAYCAT様が興味を持ちそうな物を上げました。

Uさん制作の皮のバッグ、ブローチ

Hさんが作った縫いぐるみ各種

同じくHさんの人形

同じくHさんのがま口

またまたHさんのキーホルダー

これは凄い!Oさん製作の銅板で作った折り鶴と蘭

同じくOさんの水盤

同じくOさんの竹の花立て

Sさんが描いたパステル、油絵、水彩による米山三題

O.M.さんの絵手紙。他にもKさんなどの絵手紙有り。

すかんぴんの写真。その下にパソコンで作った絵手紙とカレンダー。

同じくすかんぴんの絵2点。その下にSさん(先ほどのSさんとは別人)
出品の松の盆栽と蘭。左にMさん出品の怪しげな化石?

蛍光灯が反射して見づらくて御免なさい。Oさん(先ほどのOさんとは別人)
作の和紙の貼り絵。この出来映えは見事でした。

まだまだ写真、油絵、イラストなど沢山ございますが眠くなってきたので御免なさい。二日にわたって開催しましたが好評で大勢の方達に来場して戴きました。これでまた来年開催するパワーを貰ったような気がします。