すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

目まぐるしい一日

 今日はなんか一日中バタバタしていた。朝Uさんのパソコンを直してからガソリンスタンドへ。それから申告に行き、帰りに買い物。そうしたらMさんがまたパソコンの具合が悪いから直して欲しいとの電話。昨日は町内のTさんからパソコンをみて欲しいと電話が入っていたから、Mさんのパソコンを直してから今度はTさんちへ。直している最中に高校の同級生だったi君から遊びに行っていいかとの電話。で、用事を済ませてI君としばしレコード談義。で、I君が帰ると今度はKさんから電話。女房殿が帰りが遅くなるから、遊びに来ないかという。

 全く遊びに来られたり、行ったり、パソコン修理が3台と目まぐるしい一日だった。ホントは今日はパソコン教室の資料を作る予定だったんだけど、結局なーんも出来んかった。ま、しょうがないか。中々予定通りに行かない事は良く有る。明日こそ頑張って資料を作らないと間に合わなくなる。

 それにしてもいつも何でもギリギリになるなあ。やっぱり私も尻に火が付かないとやらないんだね。