すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

明日は晴れてお遊びだ-

 年度末の諸々の会議が今日で漸く終わりを告げた。我が町内の総会も終わり、やっと肩の荷を下ろした感じだ。そうなりゃ一応一区切りついたと言うことで英気を養わねばならん。

 そこで明日、明後日と茨城へ羽を伸ばしに行くんだよ〜ん。気の置けないオーディオ仲間とのひとときが楽しい。今回はまだ茨城の仲間の所へ行ってないKさんと同行する予定だ。このまた道中が楽しいんだよね。時間があるのであっちへ寄り、こっちへ寄りして気ままな旅だ。やっぱり春はいいよね〜。皆の衆、たいした土産は買ってこないけど楽しみにしておるのじゃぞ。んじゃ、明日は早いのでもう寝る。おやすみぃ〜。