すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

やっと出来た

 前々から手をつけていたのだが、中々進まなかったオリジナルカレンダーが漸く完成した。年末間近になってやっと完成したのだから、我ながら尻に火が付かないとやらない性格は中々治らないものだと思う。

 やる前は今年はこうしよう、ああしようなんて色んな事を考えるのだが、結局はいつもやっつけ仕事みたいになってしまう。まあ写真選びにしたってその場になって考えるより、ずっと前から考えていれば迷わなくて済むんだろうけど、どうもこれはと言う写真の在庫がなくて妥協して選んでいるような状況だ。

 まあプロの写真家ではないんだから、そこそこの写真で満足してればいいんだけど、これでも理想は高いのですよ、オッホン。ただ理想に腕が追いついて行かないだけなんです、ショボン。

 でもまあ一応完成しました。それでは今年もその一部をご覧ください。