すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

痛っー!

  朝、寝床の中で起きよかな、それともこのまま寝てよかな、などと迷いながらウツラウツラとまどろんでいると、突然右脚のふくらはぎに強い痛みが。イッテー!足がつった。こむら返りだべ。くっそー、人が気持ちよくうとうとしていたのに何でだー。

 

 これ以上痛くなったら堪らん。慌てて必死にアキレス腱を伸ばす。うー、何とか収まった。ああ、しっかり目が覚めたべ。ええい、もうちょとうとうとを楽しみたいと思っていたのにぃ。(涙)

 

 それにしても以前もこんな事が有ったな。あの時も確か朝だった。こりゃ、惰眠を貪ってないで早く起きろって事かな。でも若いころはこんな事は起きなかった。やっぱり歳を取ったって事か。ところでまた明日の朝またこうなるかな? 小林製薬のコムレケアでも飲んで寝た方がいいかな?(ンなこと言ったってその薬買って無いじゃん)

 

 まさか今度は左脚ってことはないだろうな。夜中にでもつったら寝つきが悪くならないかな。(もうどうでもいいよ、あんたの脚のことなんか)う~む、悩んで首でも吊らないように注意しよう。(アホ!)

 

痛いっぺよ~!

f:id:wasakoki7778:20210922205931p:plain