すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

今日は臨時休業

 ネタは茨城へへ行って来たから沢山有るんだけど、我がオーディオ装置がまた片チャンネルの低域が出ない。よって構っていたらブログを書く時間が無くなってしまった。直ったらまた再開します。

 

 エー、そんな。あんたん所の機械って碌なもんじゃ無いわね。しょっちゅうイカレテいるじゃない。ちゃんと躾けておきなさいよ、フントにもう。お陰でブログ読めないじゃないの。ちょっとお、どうしてくれんのよ。損害賠償請求するわよ。

 

 あー、うちのブログなんか読まなくたって損なんかしないと思いますけど・・・。大したこと書いてないし、別に料金戴いてないしぃ。

 

 うるさいわね。そんな事言ってる閑があったら書きなさいよ。サボり癖がついちゃうわよ。ほら、早く。

 

 あー、もうウルサイおばさんだな。はい、本日は臨時休業です。ガラガラガラ・・・・。(シャッターを閉める音)明日は原因が分かってちゃんと音が出るといいな。さいなら~。