すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

取り敢えず1年通過したぞー

 今日は町内総会。ここを乗り切らないと1年間やりきった感が湧いてきません。幸いこちらが提案したほぼ原案通り承認されましたのでまずは一安心という所です。これで後半戦の2年目に突入できます。

 

 それにしてもミスプリントって結構出て来る物ですね。あれ程何度も注意して読み直していたのに気づけなかった所が2,3箇所有りました。まあ、私だけでなく会計部長の方でも勘違いをしてミスをしていた所もありましたので、中々完璧を期すのは大変だという思いを新たにしました。

 

 コロナがだいぶ下火になってきたので今年は行事がコロナ以前のように復活できそうです。お陰でここ2,3年のようにサボってはいられなくなりそうです。(笑)まあ、行事が増えればそれだけ町内の人々の交流が盛んになりますので、それはそれで悪いことじゃないと思いますから精々頑張りたいと思います。

 

 でも行事が復活出するのがノメシコキの私としては嬉しいような嬉しくないような気分です。(笑)まあ他の役員さんの力を借りてあと1年何とか乗り切って行きたいと思っています。来年の冬は余り雪が降らなければいいんだけどなあ。(今から来冬の心配をしているのか)