すかんぴんのブログ「今日もヒマだぁ~」

暇を持て余して、お山、お絵かき、蕎麦打ち、山菜採り、キノコ採り、音楽鑑賞、オーディオ、パソコンと、あれこれ手を出し、もがいているジジイのページです。

たまには売るか

 ヤフオクでは買ってばかりなので懐もどんどん寂しくなってくる。幸い売るのは少なからず有るのだが、いちいち写真を撮ったり、何だかんだ書くのが面倒だからやらないだけだ。商売をしていた時の方が売るのはいくらでもあったのだが、暇が無いので出来なかった。で今は暇があるのにやらないのはやっぱりノメシコキだからですな。しかし古物の鑑札は持っているのだから、使わないのは勿体ない。取り敢えずまずはダブって持っている本やレコードでも売ってみるか。だけど本は大して金にならないからなあ。それこそ送る手続きをするのが面倒なんだよね」、ブツクサ・・・・・。

 まあ結局私みたいなノメシコキは売る側にはあんまり向かないみたい。やっぱりこまめな方がこう言った事には向いているんですね。でも一度位売ってみたい気もするし・・・・。そうだその前に私が売りたいと思っている本がいくら位の値が付いているか調べてみてからにしよう。

 え〜、そういう訳でこれからヤフオクで調べるので今夜はこれでハイチャ!